そこらにいくつもあるような

楽しいことも苦しいことも

やっぱり結婚は羨ましい!

友人から「春に結婚する。」と幸せ報告が!独身を貫いてきて、今更ながら焦りを感じている自分にとっては、本当に羨ましいばかり。

結婚することだけでも羨ましく感じるのですが、神前式と言うのも自分にとって憧れの結婚式なので余計に羨ましい。もちろん、チャペル式でウエディングドレス姿の結婚式も、華やかで素敵!でも、神前式で和服姿の結婚式は、日本人らしくて魅力的だよね。

ちなみに、友人の結婚式は、新郎新婦だけで簡単に行うみたい。どうせなら、親戚や他の関係者に自分の晴れ姿を見てもらえば良いのに。

私だったら、やっぱり幸せのスタートは色々な人に見てもらいたいな。私にはまだ結婚したい相手とか結婚を予定している相手はいないけど、まずはどこかで出会いを探すところから始めなくては。

うちの親から「早くしないと、子供産めなくなるぞ!」とか「早く孫の顔を見せろ!」と、毎日のように言われ続けるのもいい加減辛い。職場は女性ばかりで出会いないし、婚活パーティに積極的に参加するしかないのかな。

個室プライベートジム