そこらにいくつもあるような

楽しいことも苦しいことも

春服で楽しいお花見♪

このブログの読者さんは、もうお花見には行きましたか?ちなみに私はまだ行ってないんですよ~。今くらいがお花見の絶好のチャンスですよね♪青空を背景に咲くピンクの華やかな桜…早く見たいですね~!私ももうすぐ友人達と一緒に見に行く予定なんです。

4月の春とはいえ、まだ少し肌寒い感じがするから、羽織物も持っていかないとですね。みなさんは今くらいの気温の時って、どんな服を着ていますか?暖かかったり、急に冷え込んだりで難しいですよね~。

さすがに厚手のコートはクリーニングに出しました。私はノーカラーコートを着ていますが、首元が寒いのでストールを巻いています。

春だし、薄手のシフォン素材とか、パステルカラーの服とかでお出かけしたいですよね!お花見には、パステルピンクのトレンチコートも春らしくて良いかも?デニム素材のシャツワンピースも爽やかな感じですよね♪早く春服で満開の桜を楽しみたいです!みなさんもお花見に行ったら、ぜひ感想を聞かせて下さいね♪。

ガミラシークレット 石鹸