そこらにいくつもあるような

楽しいことも苦しいことも

2017-01-01から1年間の記事一覧

春服で楽しいお花見♪

このブログの読者さんは、もうお花見には行きましたか?ちなみに私はまだ行ってないんですよ~。今くらいがお花見の絶好のチャンスですよね♪青空を背景に咲くピンクの華やかな桜…早く見たいですね~!私ももうすぐ友人達と一緒に見に行く予定なんです。4月の…

やっぱり結婚は羨ましい!

友人から「春に結婚する。」と幸せ報告が!独身を貫いてきて、今更ながら焦りを感じている自分にとっては、本当に羨ましいばかり。 結婚することだけでも羨ましく感じるのですが、神前式と言うのも自分にとって憧れの結婚式なので余計に羨ましい。もちろん、…

新しいパートナー

私は、40代のシングルマザーです。息子も大きくなり、これからの自分の将来を考え始めました。 思えば、子供が小さかった時から夢中で働き、時には挫折しながらもどうにか生計を建ててきました。途中で素敵な出会いもありましたが、今後を共にできるような…

ワードローブが使いにくいです

持ってる衣類はそこまで多くないはずなのですが、気が付くとソファの上に脱ぎ散らかしてたりするんですよね。ちゃんとクローゼットやタンスに仕舞えばいいのにと思うかもしれませんが、私の部屋にはそれらの収納家具が無いんですよ。部屋が狭いので、必要以…