そこらにいくつもあるような

楽しいことも苦しいことも

ワードローブが使いにくいです

持ってる衣類はそこまで多くないはずなのですが、気が付くとソファの上に脱ぎ散らかしてたりするんですよね。ちゃんとクローゼットやタンスに仕舞えばいいのにと思うかもしれませんが、私の部屋にはそれらの収納家具が無いんですよ。

部屋が狭いので、必要以上の衣類は持たないし、ワードローブ一つあれば事足りるだろうと思ってたんですけどね。ところがこのワードローブがなんか凄く使いにくいんですよ。

何がときかれると、どこだとは言えないんですけど。なんだろ、カバーがかかってるのが逆に面倒くさいのかな。

クリアネオパールの口コミと感想

中の衣類にほこりがかからないように、不織布のカバーが付属で付いてたんです。ファスナーを上下させて開閉するタイプなのですが、微妙にファスナーの位置が高くて、開けるのに腕を伸ばさなくちゃいけないんですねー・・・って、書きだしてて気づきました、まさにそこですよ。

目線や手を必要以上に動かさないといけないのが面倒くさいんですよ!こう、大きな動作をしなくても取り出せる位置に必要な物が無いから、使いにくく感じるし、その手間が面倒に感じるんですよ!そっか、そうだったのか。なら使いやすくカスタマイズできれば問題は解決しそうだけど、ワードローブのカスタムか・・・誰かが既にやってて、ブログか何かに公開しててくれたら良いのですが。